Diary Category

ドラマ『ラブホ!』

連日、メイキングが放送されていましたが
いよいよ、9日よりO.Aスタート!!

 

それに合わせて『ラブホ!』オフィシャルサイトがリニューアル!!

http://otn.fujitv.co.jp/loveho/

IMG_9167IMG_9164

 

 

 

 

 

 

 

予告編もオフィシャルサイトから観られます↓↓↓



F.O.DにてPCやスマホからも観られます↓↓↓
http://fod.fujitv.co.jp/s/twosmart/?site=blog.php&id=1093&link=3

メイキングもF.O.Dで放送中↓↓↓

http://fod.fujitv.co.jp/s/twosmart/?site=blog.php&id=1094&link=2

※他に、スカパー、ケーブルTVなどにご加入の方もご覧頂けます。

 

全5話O.Aスケジュールはコチラ↓↓↓
http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200047.html

※第三話「同窓生」に出演。

 

 

是非、ご覧くださいませ。

『ラブホ!』メイキング

4月9日よりスタートする

出演ドラマ『ラブホ!』のメイキングがO.Aになります。

 

 

初回は3月14日(火) 12:10~12:30pm~

その後も随時放送されますので
オフィシャルサイトでご確認くださいませ。
詳細はコチラ↓↓↓

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200048.html

 

※フジテレビtwo、スカパー、ケーブル他
(PC・スマホ・タブレットでもご覧いただけます)

 

IMG_8365
 

 

 

 

 

 

メイキングO.Aスケジュール↓↓

IMG_8360

クランクUP‼︎

無事にクランクアップ↑↑↑

撮影全体は明日まで、ラストがんばーーーヽ(´▽`)/



 

 

 

 

 

 

 

(フジマ・奥田監督・山田将之さん)

毎回思うことですが、今回もまた勉強させて頂きました…。
そして何よりも楽しかった‼︎
スタッフの皆さんは、山田さん演じる米倉にすっかりハマり
ヨネロスだそう‼︎笑

そんなこと言ってもらえるなんて
役者冥利に尽きますよねぇ。
その役で現場をしっかり成立させることが出来た結果、だと思うので。



 

 

 

 

 

 

 

アレレ⁉︎
何かがおかしい…笑

…にしても
山田さん、木梨さんに似過ぎでしょ〜∑(゚Д゚)



 

 

 

 

 

 

 

クランクアップで頂いたお花♡
はぁ、可愛い…(*´∀`*)

サクラソウが入っていたんです。

これは劇中でも登場するお花で
奥田監督も「あったんですよ、サクラソウ‼︎」と
ちょっと興奮気味でした♡♡

そんな心遣いや思いに
私はキュンキュンして
だからこのチームはたまらないのだ!
…と思うのです(*≧∀≦*)



 

 

 

 

 

 

 

ヘアメイクまゆみさん♡
スタイリストアケちゃん♡

身体作りとクレンズで
お肌は本当に完璧だったので(自分で言うw)
たくさん褒めてもらえて
頑張った甲斐があったーーーと‼︎

つくづく
お肌は身体の中からキレイにしていくのが
もっとも有効だし、大事だと思いました。
頭をウニウニさせた2週間。

O.Aは4月です♡

解禁までお待ちくださいませ‼︎

 

 

Return to page top