節子便り。

皆様こんにちは!

疲労で沼のような身体が、やっと回復しました。
スタッフの皆様、大丈夫かしら。
オールアップまでもう少し‼︎
みんながんばれーーーーーo(`ω´ )o



 

 

 

 

 

 

 

新島節子、出来上がり。

お肌絶好調なので、ヘアメイク後テンション上がります♡
やはり肌ですよ、肌。(強調w)



 

 

 

 

 

 

 

インスタにも書きましたが
ふざけてるわけではなくて、衣装です!

最初は恥ずかしくて
顔が熱くなってましたが
なんか、慣れると落ち着きました(^^;)



 

 

 

 

 

 

 

スタイリストのアケちゃんと
髪型がかぶって、朝から笑った日!



 

 

 

 

 

ヘアメイクまゆみさんを囲んで♡

すごいタイトなスケジュールなのに
みんな和気あいあいと
本当に素敵なメンバーです!







 

 

 

 

節水。
水を節約。……ではなく
節子用の水。……の略(≧∀≦)



 

 

 

 

 

現場にはお弁当を。
昔から、余裕がある時は作って行っています♡

ずっと身体作りをしていたので
久しぶりに食べた固形物がお弁当でした!
幸せだったなーーーー(≧∀≦)

・ひじきご飯,梅干し
・玉子焼き,ブロッコリー
・蓮根のはさみ焼き
・ソーセージとチーズ
・魚河岸揚げと大根の煮物
・人参のぬか漬け



 

 

 

 

 

・ひじきご飯,梅干し,きゅうりのぬか漬け
・玉子焼き,スナップエンドウ
・鶏ササミ大葉チーズ焼き
・焼き鮭
・紫カリフラワーとネギとベーコンのサラダ
・里芋とこんにゃくと舞茸の煮物

「すごい品数、いつ作ってるの?」

…と聞かれたんですが
前日の夜に、全部下準備をすませて
朝は、ほぼ詰めるだけにしています。

残っても、
主人がご飯で食べられるような
主菜・副菜を一品ずつ作るようにしています。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは夜用お弁当♡

さすがに中身は変えられませんが
現場でチン出来るように
レンジOKの容器で持っていくようにしています。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日は時間があったので
差し入れも作っていきましたよ!

しかし…
私は身体作り最中だったので
作ったものの味見をしていません(T . T)
そんなわけで。

現場は楽しく、悩んで、しっかり食べて
節子と歩んでいきました!

最後はスタッフのみんなにエール♪

がんばれーーーーーヽ(´▽`)/

 

 

 

Return to page top